NEWS

新社長就任挨拶

back

ペルモビールが見据えるゴール
我々が日常生活で利用している機器は、ほんの少し前までは夢の機器であったと思います。このテクノロジーの急速な発達は、仕事や遊びだけでなく、教育、医療、福祉分野にも大きな変革をもたらすことになるでしょう。ペルモビールは、常に製品の開発を止めません。現在のペルモビール製品は、最新のスマートフォンやパソコンとの連携が可能となっております。それは、創業50年を迎えた現在でも創業者の理念を引き継いでいるからです。

「全ての障がい者が使う機器は、我々が日常生活で使用するモノと同じ技術レベルで制作されるべきである。全ての障がい者は、その機器を使い援助される権利を持っている」
この経営理念の下、グループ会社一丸となってその権利を死守すること、その実現に向けて行動するのみです。

代表取締役社長 ノルドクビスト マルカス


社長交代による通常業務への影響は一切ございません。受発注、修理対応、製品に関するお問い合わせ等に関してましてもご安してご依頼いただきますようお願い申し上げます。
ペルモビールは、より一層の業務改善に取り組み、お客様のご要望にお答えするためサービスを充実させてまいります。専属エンジニアを含め、各地域の担当営業につきましては、今までと変わりなく活動をさせていただいております。弊社でお役に立つことがございましたら、何なりとお申し付け下さい。


back


PAGETOP


ISO7176 取得

ペルモビール株式会社
〒135-0004 東京都江東区森下2-7-6 TEL:03-6659-9500 FAX:03-6659-9507 MAIL:Pkk.Support@permobil.com
Copyright c 2013 Permobill Co.,Ltd. All Rights Reserved.